ご依頼をご検討のお客様

ご依頼をご検討のお客様

不動産物件の入力の代行をご検討のお客様に対して下記のような流れや対応にて承っておりますので、ご検討の際にお役立て頂ければと思います。またお客様のメリットについては別途ページ業務支援のメリットでもご確認下さい。

テスト入力を行います

不動産業者様の心配される点に品質がございます。
そこで弊社では、ご指定の媒体(通常はWebサイト)に弊社でテスト入力を行いますので、本番作業開始前に御社ご要望などが満たされているかなどのご確認が可能です。弊社では中国で既に数順万件の入力代行の実績がございます。通常はこの時点で、お客様独自ルールなどの微調整となることがほとんどです。

お支払いは入力後でOK

原則として作業代行費用は弊社で入力した後で、月末締め翌月末払いとしております。
お客様に納得して頂く為にこのように対応しております。

ご契約後のお客様の作業

ご契約後お客様にお願いする作業としてはマイソクを弊社に送っていただく作業です。

  • マイソクをスキャン画像にして弊社に送る
  • Faxでマイソクを弊社に送る

その方法はとても簡単ですが、弊社でも詳しく説明致しますのでご安心下さい。

作業経過報告

作業の進捗状況はお客様と事前に相談をし、逐次お知らせいたしますので、「納品日になって初めて色々気づかされた」的なことが無いように配慮しております。

途中で作業のやり方を変えて欲しいとき

弊社では一定期間の間隔でにお客様に内容の変更などがないかの仕様変更の確認などを行える機会を設けています。
その際に翌月や作業の切り分けがしやすいタイミングなどで新しい仕様(ルール)での入力を行います。
なお、作業方法の変更により稼動が増える場合は、納期や費用でご相談させていただく場合もございますので予めご了承くださいます様お願い致します。

同業者と比較されているとき

物件の登録代行を同じような業者と弊社を比較されている場合は、以下の点をご確認頂ければと思います。
・全内容の一部(例えば「1」)を伝えることで、どこまで伝わっているか
・最短納品時間
・入力代行を行うに当たっての懸念事項を明示できるか
・各不動産大手ポータルサイトで入力をするときのそれぞれの懸念事項について知っているか